おだマリーのちょっと言わせて!

マリーが綴る日々のあれこれ

はじめに

 

f:id:mistletoeface:20180127114752p:plain

 数あるブログの中から、ご訪問下さりありがとうございます!

 

私は猫に間違えられる犬と鳥顔の夫と暮らすOLです。

結婚当初、夫は私の快便ぶりに驚き私は夫のお便秘ぶりに驚愕しました。

便秘とは無縁の家庭で育った私は、遺伝なんだろうなぁ~と思っていました。

でも、それは大きな間違いでした。

 

一緒に暮らし初め1年も経たない内に、みるみる夫のお便秘が治ってきたのです!!

お便秘の原因は食生活が大きく関係していたのです。

 

人間の体って良く出来ているなぁと密かに感動したものです。

このブログでは、誰かにこっそり伝えたいお得な情報や豆ワザをご紹介。

ブログを通じて、ほっこりHAPPYをお届け出来ます様に!!