おだマリーのちょっと言わせて!

マリーが綴る日々のあれこれ

クレド・ポー・ボーテ コンサントレイリュミナトゥール

f:id:mistletoeface:20190911155802j:plain

夏もあと少し。早く涼しくなって欲しい所ですが、残暑とガンガンに効いたクーラーでお肌はお疲れ気味。。年々、夏が嫌いになるのはなぜかしら・・

 

お肌を修復するために、大好きクレドさんのマスクを試してみる事にしました!クレドさんのコンサントレイリュミナトゥールというマスク!

値段が1マスク2200円となかなかのお値段です(^^;)パッケージはゴールドで、何だかゴージャス!使用する前からテンションが上がります!

 

f:id:mistletoeface:20190911154607j:plain

f:id:mistletoeface:20190911154515j:plain



中身を開けると、ステップ順の番号が書かれたパウチ2つとコットン、そしてマスクが入っています!

 

f:id:mistletoeface:20190911161050j:plain

f:id:mistletoeface:20190911154401j:plain


STEP1 洗浄

1のパウチを開けて、付属のコットンで顔全体をふき取ります

角質や汚れを綺麗にしてくれます

私は、少しだけ刺激を感じました←めちゃくちゃ敏感肌なため。。。

角質に詰まった皮脂なんかが結構取れます

 

STEP2 導入

2のパウチは美容液

手で馴染ませながら、顔全体をマッサージしていきます

こっくりしたテクスチャーでお肌全体に気持ちの良いヴェールが

個人的ににこの美容液、凄くタイプ!

 

STEP3 鎮静、守る

3のパウチはマスクが入っています

このマスク、よくある美容液ヒタヒタな若干垂れちゃいますって感じではない

よく口コミにもあるけれど、湿布薬の様ない質感です

顔の上下で2つにセパレートされていて使いやすい!

 

f:id:mistletoeface:20190911153546j:plain

 

しかも、内側のプルプルしたシートがお肌に密着すると冷却効果でお肌の炎症が和らぎます

 

1枚2200円のマスク、一見お高い様に思いますが試してみると納得すると思います!

肌がよみがえって、小じわが消える!!

やっぱり、乾燥ってお肌に悪いのね・・と思い知らされる(*_*)

 

毎日はさすがに使える価格ではないけれど、大切なイベント前や、旅行に活躍しそうです!!マスクの翌日は、朝からお肌がピカピカ光っていて驚きました!そして、お化粧が綺麗に仕上がるヾ(≧▽≦)ノ肌が均等に滑らかでするする~っと!

 

これ、もしかするとお友達の誕生日ギフトに使えるかも!!迷ったら、コレにしようと密かに企んでおります☆1マスクから購入できるので、興味のある方は是非(^_-)-☆